「やった~!」の喜びの声♬ ★5科目のうち2科目が3から4へ⤴★

中学3年生 成績表を見て「にっこり💛!」笑顔

日頃の努力が結果に表れることはうれしいですね🎵

テストの点数だけでは、わかりにくいので、

通知表をもらうまで、どうだったかな?と不安ですね

これまでも頑張って勉強してきたけれど、中学1年、2年と50点~60点~ぐらいでした・・。と。

1学期の期末テストでは、70点~80点と点数が取れたのがうれしい様子でした。

重要な語句やpointをしっかり押さえられたことで得点アップにつながりました!

高校受験では、受験対策のための勉強も必要ですが、内申の評価点はやっぱり重要です。

夏期講習でも、英語・数学の重点を学習してさらに力を伸ばしていけるように応援していきます♪