テストの結果出たころの通塾時に、「問題と解答用紙を出してくださいね。」と呼びかけても、

なんだかモジモジ・・。カバンの中に手を入れていながら、なかなか問題を出してくれない・・・

どした?ちょっと心配な感じで大丈夫だったんだろか?と。

やっと問題用紙が出てきました。

なかなか解答用紙を出してくれない・・。(担当の講師も心配な顔になってきたよ🤦‍♀️)

やっと出てきた解答用紙。この頃はデジタル採点となっているものもあり、なんだかとってもキレイな解答用紙が取り出された。

〇と☑と点数がキレイな文字

ちょっと、思っていたのと違う数字👀

エっ!あれ?本となの?と二度見👀👀してしまいた

こんなに良くなってびっくりだよ!と、嬉しい気持ちがこみ上げてきました♪

一緒にいたお友達は、今日は持ってくるの忘れちゃったの。

遠慮がちに、Rちゃんも、「もっと良かったんだよ。」😊と二人で一緒に喜び合っているのが

本当にかわいいな😉💖と

試験前の目標は

50点以上・・・。平均点以上・・・。など、少し謙虚なメッセージを残していましたが、何と大幅な点数アップを達成できました!

なんだかほのぼのあったかい気持ちになるひと時でした。