高校受験が終わり、卒業式も終わりほっと一息ですね。

そんな時でも、春休みの期間を使って「数Ⅰ」「数A」の予習を始めています!

中学の復習を終えて、実力もつけてきました。

新しい学習内容を理解する力をつけてきていることもあり、解説通りに問題をどんどん進めていくことができます。

新学期に備えて、頑張っています!

計算問題は複雑になり新しいことを学ぶことは、エネルギーを使うようです。

帰り際には、「結構疲れた・・。」といつもより、少しぐったりした様子でしたが、「学校の予習ができるから頑張る!!」と笑顔で帰っていきました。

進学校での部活動も決めているので、新学期からのスケジュールも決まってきています。

いろいろなことを楽しんでほしいです。

楽しい高校生活が待ち遠しいですね♪